2023/11/6のデイトレード記録(日経平均758円高では寄り天!)

こんにちは。

11/2の夜に日経先物が大幅高になっていて、11/3も取引があればと思っていたら・・・

11/3の夜も日経先物が大幅高で、結局11/2から700円上げて帰ってきました。

700円も上げたら寄り天じゃないか!と思っていましたが、はたして。


2023/11/6のデイトレード

今日のデイトレードの振り返りを。

レーザーテックの気配値が800円高だったので、寄り天を確信して空売りしました。

一瞬で約定して良かったですが、この直後に300円も上がって行ったので少し肝を冷やしました💦

結局、レーザーテックは9時台をピークにズルズルと株価が下がっていきましたが・・・

 

昼の寄り付きでもレーザーテックを空売り。

今日のレーザーテックは非常に弱かったですね。

流石に28,000円より上の株価になると、買いが弱くなるのでしょうか。

 

三菱商事は昼の寄り付きで買いましたが、買った瞬間に30円くらい下落。

ジワジワ上がってくるのですが、握力ゼロのトレーダーなので早々に損切り。

この後は、例によって買った株価以上に上がって行きましたね(# ゚Д゚)

 

今日は日経平均が700円高という高い水準で始まったので、下落が怖くてあまり取引できませんでした。

実際に寄り天だった銘柄は多かったような気がします。

それから。銀行株と海運株は逆行安になってしまったし、株の難しさを感じる1日でもありました。

日経平均が1週間で2,000円も上げてしまったので、今週の展開がちょっと心配ではあります。

 

それでは今日はこのあたりで。本日もご覧いただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

デイトレードランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です